サボテン回収機構

マインクラフト
08 /25 2017

ゲームプレイ日記ランキング

こんにちは、あきです。


モダン建築で緑の染料が大量に必要になりました。

いままではサボテン回収機構が2基しかなく、恐ろしく効率の悪いものでした。

今回はそちらをもうすこし効率よくなるように改造してみました。


sabo.png

sabo2.png

sabo3.png



くっそのっぺりしてるし、窓もないけど。


倍の4基に増設してみました。

かつ、建物っぽく。


それぞれ水流+氷塊で回収部分まで運ばれるしくみ。


まえよりははるかに効率よくなりました。

あくまでサボテンなんでね、バカみたいな効率はいらないので4基あれば十分でしょう!


これで緑染料は安泰かな?


それでは、また。


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あき

趣味はマインクラフト!
Twitter:あき(@wasuiro_aki)