自然の・・・?

マインクラフト
08 /12 2017

ゲームプレイ日記ランキング

こんにちは、あきです。

この間、初めてピンクの羊を敷地外で発見しました。

sheep.png

初めてみたー!
ピンクの羊なんか自然スポーンするのか!なんて写真撮ってたんですが。

よく考えたら近くの農場から逃げ出したのかな?

近くといっても、そんな近くないんだけどな…

大発見と思ったのに。



あと、開発中の南東大陸によさげなところを見つけました。

keikan.png

いい水たまり!!!


地形もなだらかだし、これうまいこと使えないかな?

自然を生かした建築・・・
いままでやったことないけどやってみようかな?

人工物じゃないものを演出するって結構難しい。

でも、なんかうまいこと作りたい!

やりたいことだけ増えていくけど、頑張ろう。


それでは、また。


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あき

趣味はマインクラフト!マルチメンバー募集中!
Twitter:あき(@wasuiro_aki)