最近ネザーばっかりだけど、またネザーです。

マインクラフト
08 /07 2017

ゲームプレイ日記ランキング

こんにちは、あきです。

最近ネザーでの作業が続いております。

今日も今日とてネザーでの作業になります。トンネル作りを早めにやってしまいたい。

やっぱり各方面へのアクセスが良好なのは便利ですからねぇ。


ひたすらガラス張り。
足りなくなったら12連かまどへ。
そしてまたガラス張り。

tonneru_201708060853314a2.png

膨大な量のガラスを使うねこれ。

恐ろしす。


砂もなくなったので。砂無限製造機でひたすらに作る作業も。

ラージチェスト5個分たんまりつくっても、すぐになくなってしまう!

やっぱり砂無限機構を増設せねばなるまいな。



あ、そうそう。

mura.png

村人増殖機構
こんなんなってた。

むっちゃ増えまくってるからこの子らが過ごせる村を作らなきゃいけないよね。


どこにつくろうかなぁ…


水中都市…もいいかも?



それでは、また。


人気ブログランキング

コメント

非公開コメント

あき

趣味はマインクラフト!マルチメンバー募集中!
Twitter:あき(@wasuiro_aki)