検証!12連かまど精練機は砂10スタックを何分で終えるのか!?

マインクラフト
08 /02 2017

ゲームプレイ日記ランキング

こんにちは、あきです。

今日は検証です。

以前つくった12連かまど精練機。

こちらをつかって砂10スタックをガラスに変えていこうと思います。

ネザー整備で大量にガラスが必要なのでね。


そこで、12連かまど精練機を使った時間と使わない時間を比べてみました。
それぞれ10スタック。
砂は我がワールドでは無限装置つくったので無限資源化できているのでね。


結果は!

12連かまど精練機使用 : 9分15秒
10個のかまどで焼いた : 10分41秒
10スタックを1個のかまどで焼いた : 1時間46分48秒


めっちゃ時間かかった!
途中ちょっとバタついて若干の時間ずれがあるにしてもここまで違うと戦慄を覚えるわ。


結論、12連かまど精練機優秀。

作ってよかった。
正直一番奥のかまどが機能しないときがあるので最大効率ではない気がするけど、それでもいいよねこれ。

あとで手直し必要ですな。


それでは、また。

コメント

非公開コメント

あき

趣味はマインクラフト!マルチメンバー募集中!
Twitter:あき(@wasuiro_aki)