地下倉庫つくりました。

マインクラフト
10 /09 2017

ゲームプレイ日記ランキング

こんにちは、あきです。

我が世界では砂も砂利も無限資源と化しています。

砂・砂利 無限化!

それらを使って大量のコンクリートパウダーを作っています。

汎用性高いからね。

テラコッタと合わせて建築に使えるのですが、保存場所に困る。

拠点の倉庫は拡張性がないので別途地下室をつくってそこに一括保管することにしました。


一時期仕分け機にはまっていたけど、最近は自分の手でアイテムを分けて保管する方がしっくりくると思い始めている。


tika.png

地下倉庫よりさらに1段したにちょこっとしたスペースを掘る。



tika2.png
テラコッタとコンクリートでダークに装飾。

ダークというか、もう黒すぎてわかんねぇ。


壁も手を加えるかぁ…これじゃわかりにくいもんな。


どこに何しまうかは、後々考えよう。


ちなみに、床には赤と黒のシュルカーボックスが交互に埋め込まれています。

いっぱい収納できるね。



それでは、また。


人気ブログランキング

コメント

非公開コメント

初めまして。

初めまして!
壁は黒ではなく寒色系のテラコッタを使うとより綺麗に見えると思われます。
是非試してみてください。

Re: 初めまして。

ケイさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

寒色系のテラコッタですか。正直テラコッタの扱いは素人なのですが、練習と思いやってみます!いいレイアウトなどありましたらご教授お願い致します!

あき

趣味はマインクラフト!マルチメンバー募集中!
Twitter:あき(@wasuiro_aki)