改良!44連かまど精練機!

マインクラフト
09 /04 2017

ゲームプレイ日記ランキング


こんにちは、あきです。


前回は検証結果に衝撃を受けました。


恐ろしいほど長く、ずっとPCの前で待機していた無駄な時間を返してほしい。



そこでね、改良版をつくってみました。


それがこちら。


kairyou.png


間をぶった切ってトロッコ機構をそれぞれにつけました。

チェストもべつにしたことにより

左右同時に別なものを焼けるようにもなりました。


これをつくることでなんと

48連かまどが44連かまどになりましたー

くそう。



あとはこれを装飾して囲うだけかな?


時間あるときにやっておこう。



それでは、また。


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あき

趣味はマインクラフト!
Twitter:あき(@wasuiro_aki)