48連かまど精練機!

マインクラフト
08 /28 2017

ゲームプレイ日記ランキング

こんにちは、あきです。


効率を求めすぎて、精練するのに12連かまどでは物足りなくなりました。

12連かまど 効率のほどは?

かまどを増やせば増やすほど、効率はあがるのでしょう?

だったら、48連かまどにしてみようじゃないの!

48kamado.png

48kamado2.png

48kamado3.png


ってことで作ってみました。

といっても機構は12連と同じ。
むしろトロッコの自動発射機構は取り払い、手動化したため劣化版といってもいいくらいのものですが…


ただ、効率は半端じゃない。


検証は今度してみるけど、試しに原木5スタックを精練してみたら恐ろしい速さで終了しました。



これは、いける!

後日、時間のある時に1LC検証してみようかな。


横長でこれを囲うのどうしようかなーとか悩んだけど

スイッチ入れた瞬間かまどにばばばっと火が入るのを見るのがきれいで。


見ものです。



それでは、また。



人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あき

趣味はマインクラフト!マルチメンバー募集中!
Twitter:あき(@wasuiro_aki)