Bluetoothのイヤホン買った。

商品レビュー
02 /07 2017
こんにちわ、あきです。
イヤホンを買いました。

コードがプラプラしてるのが苦手なのでBluetoothのイヤホンにしてみました。
音質落ちるのでは?とも思ったのですが、全然そんなことはなく。

『SoundPEATS(サウンドピーツ) QY8 Bluetooth イヤホン』



装着感は、いままで使ったどのイヤホンよりもしっくりきました。音質もワイヤレスだとデータを圧縮して送るためコードつきのものと比べると音質が落ちてしまいがちですが、気にならない程度の変化でした。
さすが、アマゾンイヤホンランキング1位。安定感ね。

久しぶりに、とてもいい買い物をしました。


イヤホンの買い換えの際はぜひご検討を。


それでは、また。

スーパーオート トミカビル

商品レビュー
01 /24 2017
こんにちは、あきです。
2歳の子供の誕生日にこんなものをかってあげました。



トミカのスーパーオートトミカビルです。


これ、スイッチいれればエレベーターが稼働してずーっと車が行ったり来たりします。


買ってから1年以上。男の子らしく豪快に遊んでいますが、壊れません。

丈夫。なによりトミカ好きなうちの子にとってツボだったらしく、にこにこしながら遊んでいます。
これは、次の子にも余裕で使えるな。


電動なので稼働音が若干うるさいのですが、気になるのはそれくらい・・・かな?

連結パーツを使えば別売りの峠山道ドライブと連結できます。




車好きなこのプレゼントにおススメです。


では、また。

子供が産まれるその前に

商品レビュー
01 /12 2017
ねえそんな事を隣できみも思ったりするのかな
子供が産まれるその前にちゃんと準備をしよう

こんにちは、あきです。

息子が産まれたのはもう3年前。

今は第2子も授かり、当時を懐かしみながら過ごしています。

最初の子のときは手探りでいろいろグッズを準備して、結構使わなかったものであふれていました。
子供によってこれはいいけど、これはだめってありますよね。


そんな中で、我が家でもの凄く重宝した、そしていまだにつかっているぞというものをご紹介。

子供が産まれるにあたって準備をするお父さんお母さん。
ぜひ参考にしてみてください。

1.BUMBO

これは、3~14か月の子供に使える椅子です。
首はすわったけど、一人でお座りできない。
そんな子にすごく便利。赤ちゃんの体のラインにフィットし優しく包んでくれます。
うちの子体がでかいのですが、それでもしっかり15か月くらいまでは使えました。後半パンパンだったけど。
トレイ付きもあるので、離乳食を食べさせるのにも便利。
保育園などでも見かけますね。
これに座ってご飯を食べて、おなか一杯眠くなってこっくりこっくりしている子はなかなかかわいいものです。


2.Ergobaby

抱っこひもの大定番。
よく、赤ちゃんを抱っこするとき
お父さんが楽に抱ける姿勢が赤ちゃんも楽なんですよ。
なんて言われました。
これはまさに、親も子も楽な抱っこひも。
四六時中つけていても肩腰に負担が少なく、腰に爆弾を抱えている私でも快適に使用できます。
一度、腰のバックルが壊れたことがあったのですが、連絡したら無償で、すぐに替えをおくってくれました。
アフターサービスも充実。めちゃ早かった。

3.Combi クイックウォーマー HU

冬場。おむつを替えるとき、おしりふきを冷たいまま使用していませんか?
冷たいままのおしりふきは赤ちゃんがびっくりして泣きだしてしまう・・・なんてことも。
こたつの中におしりふきを入れて常に温めておく、なんて荒業を最初していましたが、Amazonでこれがいいぞみたいに乗っていたので買ってみたらもう、大当たりね。
おむつが外れるまで、これは使えます。
赤ちゃんのおしりを拭くのに適した温度まで温めてくれ、電気代も1日5.5円と経済的みたい。
うちの子も、ようこれに乗って飛び跳ねているんですが、壊れない。丈夫ですよ。
冷たいおしりふきでもびっくりしない子でも、冷たいものより人肌に温めたおしりふきの方が…いいですよね?



ざっくり3つ紹介してみました。
第二弾はまた、後日!
それでは、また。

奥さんが妊娠中のパパさんへ

商品レビュー
01 /03 2017
妊娠中は体が普通の状態ではなく、いろいろな制限がかかります。
行動、食べ物、飲み物、お薬…
妊娠は嬉しいことだけでなく、ストレスになることもあるのです。

こんにちは、あきです。


うちの奥さんも第2子妊娠中でして。最近までずっとつわりが酷く、辛そうでした。
口癖が殺してくれになるくらい、毎日吐いていました。
少しつわりが落ち着いた最近の悩みは、肩こり。

妊婦さんは湿布もダメなんです。
そんな妊婦さんには、これおススメ。





どうしても血行が悪くなる妊婦さんにそっとプレゼントしてあげてください。
すごく喜ばれますよ!
うちの奥さんは毎日この三種の神器を使って寝ています。
わたしも1セットもらったのですが、なかなかどうして暖かく、一日の疲れがとれるようでした。
個人的にはアイマスクがジャスティス。そんなに値段もはらないし、おススメです。

やけどには注意して快適な妊婦生活を。



それでは、また。

あき

趣味はマインクラフト!
Twitter:あき(@wasuiro_aki)